SSブログ

丸山隆平 平愛梨 熱愛 [芸能ニュース]





丸山隆平 平愛梨 熱愛

ネットでは、丸山隆平と平愛梨の熱愛という噂がありますが、どうなんでしょうか?
気になったので調べてみました。

最近ジャニーズでも、一押しの関ジャニ∞のメンバーである丸山隆平。最近テレビ
にでもよく見かけますね。

一方、平愛梨ちゃん、超美形なお顔。





これ、少し昔のものですが、整いすぎでしょう。。。お顔。。

そして、お二人の共通点は、平愛梨ちゃんの初舞台で、丸山隆平と共演をしていたようです。
また、TVドラマ「ボーイズオンザラン」で共演中ということもあり、熱愛の噂につながったんで
しょうか。

噂の発端になるような発言として、平愛梨ちゃんが、無人島に一緒にいくなら丸山隆平さん
ですという発言から来ているというのです。そこから熱愛に発展したと。

うーん、無理やりですかね。。。確かに、ドラマの共演インタビューで、関ジャニの中では、
丸山隆平が一番いい、と発言もありましたが、サービストークのような気がします。。


また、平愛梨ちゃんは、昼の番組でこちらも関ジャニのメンバーである村上信五さんと共演
しています。それで、村上信五とも、熱愛がネットでは、ありますから。

現時点では、熱愛は単なる噂以下ということでしょう。

このドラマの共演で、もしや、熱愛に発展??ということになれば、
「丸山隆平 平愛梨 熱愛!」ということでブログで書いてみたいと思います。」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。