SSブログ

篠谷聖 モルモン教 [芸能ニュース]





篠谷聖 モルモン教


俳優の篠谷聖(しのたに ひじり )が強姦致傷容疑で逮捕された
みたいです。


それで、篠谷聖の情報を調べようとしてると、「篠谷聖 モルモン教」
というキーワードが。

特に、プロフィールのはみあたりません。

よくある、宗教ネタかなと、思いますが、モルモン教の信者でなくても
関わりはあったかも?


今回の事件は、8月9日の夜中に町田市の路上で、10代の女性を襲って
ビルに連れ込んで暴行したあげく、被害者の両腕に全治1週間のけがを負
わせたということ。

本人も容疑を認めているとのこと。

ちょっとありえません。

篠谷聖は、ファッション雑誌『Cawaii!』にメンズモデルとして活動していまして、
他にも、ミュージカルなどに出演していた様子です。これが2007年ですね。

でも、2009年、芸能界を引退します。このときも、芸能事務所に契約を打ち切られ
ていて、どうも、不祥事のようですね。

で、昨年の2011年1月から、俳優集団NAKED BOYZ第2期メンバーとして活動
してたようです。



なんと今回の事件、 篠谷聖は、被害者に対して連絡先を渡していたというのです。
その後付き合って欲しいと被害者の女性に言ったようです、なんと無茶苦茶な男です。

とんでも野郎です。何か、おかしいんでしょうね。

気をつけましょうね、みんさん。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。