SSブログ

宮迫博之 胃 病名 [芸能ニュース]





宮迫博之 胃 病名

お笑いタレントの宮迫博之(雨上がり決死隊)さんが、胃の疾患
で緊急入院されることになりました。

病名は明かされていません。重い病気とのことですが、宮迫さん
の意思で病名はあかんないということになるらいしいです。

緊急入院ということや、和田アキ子さんが、テレビ番組の
アッコにおまかせで語ったといされるように、かなりの重病だという
ことは、信憑性があります。

人間ドックでその病気が発見されてということです。

そんな事を考えると、既にネットでは語られていますが、この病名は
自ずと「胃がん」でないかと言われています。

病名はどうでもいいと思われるかも知れませんが、やはり気になります。

また、胃がんであっても手術がうまく行けば全然心配することはありません。

それこそ病名より、進行状況が心配です。深刻な雰囲気なので、全然
まったくの推測ですが、既に手術が行われているかもせいれませんね。

だから、この病名は未公開というのは、そういうメッセージだったかもしれ
ませんね。

事務所からは、正式に発表をするそうなので、様子を見守りましょう。

宮迫さんの早く元気になった姿がみたいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。