SSブログ

北山宏光 ビギナーズ [芸能ニュース]





Kis-My-Ft2の北山宏光も出演する、 ドラマ「ビギナーズ!」の最終回
が放送された。

その視聴率は5.7%という振るわない結果だった。

主演は、Kis-My-Ft2藤ケ谷太輔と剛力彩芽で、警察学校の堕ちこぼれ
集団の話。

いまいち、ぱっとしない印象のKis-My-Ft2dが、その中で気になる
北山宏光の熱愛関係を探って、みた。

ネットでは、北村宏光といえば、黒木メイサが浮かび上がる。

黒木メイサと、北村宏光は、「2ショットベッド写真」が流出した事件が
ありますが、どうも、本当のようです。

もう少し見てみると、際立つのが、黒木メイサの肉食ブリ。

今年の2月に電撃婚した赤西仁はもちろん、この北村宏光、FIドライバー
の小林可夢偉、エリート銀行員や、と俳優の篠田光亮と。。。

ココ1年でこれだけの活動があちこちで、報告されているよう。

問題の写真も、黒木メイサ自身で撮影したものを自慢して友達に見せて
いたというのだからすごい!

黒木に狙われた、北村宏光は始めは抵抗したいたが、妖艶な魅力に勝て
なかったんでしょう。

現在は、恐らく関係がないと思われますが、北村宏光のダメージが大きく
かわいそうかも。

それにひっそりと、平愛梨との熱愛もネットでは噂がありましたが、こちらは
具体的なものもなく出所もわかりません。

平愛梨ちゃんは、黒木メイサとは違って、あまり熱愛には遠い感じがします。

北村くん、いいひとにめぐり合ってね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。