SSブログ

赤西仁 黒木メイサ 出産 [芸能ニュース]





赤西仁も立ち会った! 黒木メイサが出産しましたね。
女の子が産まれました。

おめでたいニュースですね。

産まれたのは、23日午後です。母子共に健康に出産を
終えたと、赤西仁と黒木メイサの連名で、マスコミ各社に
伝えたようです。

名前は、未公開だったようですね。まだもしかしたら決ま
ってないかもしれませんね。産まれてから決める人も結構
いるみたいですから。

2月の電撃入籍した赤西仁と黒木メイサのお2人、やっぱり
デキ婚だったようですね。
デキ婚自体は、今やそんなにどうこういうことでもないですも
んね。子供をさずかるということは、どんな状態でも素晴らしい
ことですし、産まれた時に家族が迎えてあげられるというのが
大切だと思いますので。

これから、幸せな結婚生活を送って欲しいと思いますが、不安
もありますよね。

黒木メイサさんの武勇伝(笑)的な恋愛遍歴が話題になっていま
す。先日も、フラーデーに掲載されてしまった。赤西仁さんと同じ
ジャニーズの、Kis―My―Ft2の北山宏光との関係が気になり
ます。2人で写っているベッドの写真はやはり黒木メイサと
北山宏光本人ということですからね。

過去にも、FIドライバーの小林可夢偉、エリート銀行員や、俳優
の篠田光亮といろんな方のお名前が挙がります。

またすごいのは、黒木メイサが、次々と男を落としていくという
肉食女子だという噂です。北山宏光も、黒木メイサが口説いた
という噂で、あの写真も、自ら持ち歩き、北山を落としたと、
友達に自慢げに見せていたので、流出したと言われたりしてい
ます。

なんとか、この女の子を出産を機に幸せな家庭を築いて欲しい
ですね。今回、赤西仁さんは、黒木メイサの出産に立ち会った
というので、2人の仲は悪くないと、安心しましたけど。

やっぱり子供がかわいそうなのでね。頼みますよ、メイサママ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。